新型コロナウイルス感染拡大予防のための対応について
2020年4月20日
御取引先様各位
全国緊急事態宣言を受けて、弊社の期間中の業務体制を以下の通り変更して対応致します。
・時差出勤及び時短勤務にて、事務所内の密集を緩和する。 ・納品の伴わない営業活動は原則自粛し、納品はお客様の承諾を得てから対応する。 ・店頭での販売の自粛。 ・土曜日の営業を当面休止。 詳細は下記ご確認願います。 緊急事態宣言下業務体制変更のご案内 上記以外にも、マスク着用や手指消毒の徹底、発熱があった場合の自宅待機などの社内通達は 4月2日付けで発出しております。 地域のモノづくりをサポートさせて頂く役割を再認識し、商品やサービスの供給責任を最大限 維持しながら、感染拡大の予防に努めてまいります。 ご理解頂けます様、何卒宜しくお願い致します。 代表取締役社長 根岸 崇之